1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さよこ★sayoさんの日誌一覧
  5. ご意向に添えるか..

タイトル:ご意向に添えるか..

DIARY

さよこ★sayoさんの日誌です

オフライン

さよこ★sayoさん 2017/7/21 (金) 21:16

ご意向に添えるか..|さよこ★sayoさんの日誌写真


求めるものが

同じ方向なら

いい関係性が保てる

SEX然り
勿論、それ以外に関しても



初めは・・・w


そんな人が、やはり多いのかと

ちょっとガッカリしてたんよ・・・



今日、少し嬉しいことがあったから

ここに、ログインしましたww


「人妻さん日誌」を、愉しみにしていらっしゃる人も・・
居ると想ってますので、少しだけど近況を書いてみました!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さよこ★sayoさんの他の投稿

お知らせ