1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. くる実。さんの日誌一覧
  5. 🐘アジアフェア🐘

タイトル:🐘アジアフェア🐘

DIARY

くる実。さんの日誌です

オフライン

くる実。さん 2017/7/25 (火) 16:13

🐘アジアフェア🐘|くる実。さんの日誌写真

今日はアジアフェアに行って来ました。

実はパクチーが苦手。
なのにパクチーが山盛り。
パクチーを除けてもパクチー風味。
でも、美味しかった😓😓😓

あと、タピオカミルクティ最強でした。
ミルクティも美味しくて、タピオカもモチモチ。
感動の味でした💕💕💕

あと、丸い寒天の中にフルーツが入ったデザート。これも美味しかった〜〜🤣🤣🤣

亀🐢🐢🐢ゼリーもあったけど、食べてる人いなかった。

香港フード・スイーツ🇭🇰🇭🇰🇭🇰最強でした。

みんなのコメント

くる実。さんのコメント 2017/7/25 (火) 19:37

>>soraさん
パクチー1口も食べずです。
でも、タピオカミルクティは美味しかった〜〜
東京にお店があるみたいだけど、行列店なんだって。
寒天デザートも美味しかった〜〜
寒天デザートこれは作れそう。

soraさんのコメント 2017/7/25 (火) 18:13

このようなイベントを機に
苦手なものに挑戦も有かも・・・
食べてみたら美味しかったってなるかもね

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くる実。さんの他の投稿

お知らせ