1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みおなさんの日誌一覧
  5. こんにちは♡

タイトル:こんにちは♡

DIARY

みおなさんの日誌です

オフライン

みおなさん 2017/9/1 (金) 12:13

こんにちは♡|みおなさんの日誌写真

やっと夏休み終わりましたー!

ご無沙汰してますm(__)m

8月は子供達の夏休みと、自分の入院、手術で全くインできず…(´TωT`)

来週からは、インします♫

今も子供が帰ってくるまで少し時間があるけど…
タウンワークでも見ながらゆっくり過ごしたいと思います(^^)

では、またみなさんとお話しできる日を楽しみにしてます(♡ >ω< ♡)

写メはアプリで撮ったので、美化せれてます(笑)
そして逆さまでごめんなさい(>_<)

みんなのコメント

綾瀬さんのコメント 2017/9/1 (金) 13:24

体調管理を万全にして・・楽しみましょうね。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みおなさんの他の投稿

お知らせ