1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みなみ*さんの日誌一覧
  5. 元相方・京華と再会😝

タイトル:元相方・京華と再会😝

DIARY

みなみ*さんの日誌です

本日23:00~

みなみ*さん 2017/9/28 (木) 11:16

元相方・京華と再会😝|みなみ*さんの日誌写真

ペアの元相方・京華と久しぶりに会って来ました!!
昨年のクリスマスにラストペアチャットをした時以来だから、、9ヶ月ぶり!
積もる話に花を咲かせて来ました♡

福岡らしいものが食べたいということで、モツ鍋屋さんにGO(^ ^)
ビールが苦手だったはずの京華さん、久しぶりに会ったら飲めるようになってたので、ビールで乾杯しました!
とんこつ味噌味のモツ鍋も美味しかったです。

京華は田舎で子供とのんびり自由に暮らしてるそうで、とっても良い顔してました♡
ペア組んだ頃は2人とも東京の都心に住んでせかせか暮らしてましたが、今はお互いそれぞれ田舎でのんびり穏やかに暮らせてます(*´∀`*)

2人で自撮りをしてたら、急に懐かしくなって、なぜだか私は笑いが止まらなくなってしまいました笑
昨年はこんな感じで写真撮りまくったよねーって思い返して、本当に懐かしかったです!

京華はヘッドセットを置いて普通の女の子に戻ったので、、顔出しは無しです( ´艸`)
とっても楽しい夜でした!
また今度私が東京に行く時にでも会えたら良いな♪

みなみ*

みんなのコメント

みなみ*さんのコメント 2017/10/20 (金) 21:58

>>そーへいさん
返信遅くなっちゃった!
そーへいさんこの前はありがとね!
何気に初ボイスだったね(≧∀≦*)
今度は一緒にトロッとキリッと黒霧島飲もう(^ ^)

そーへいさんのコメント 2017/9/28 (木) 18:07

モツ鍋には、トロッとキリッと黒霧島でしょ(˙罒˙)
京華さんのお顔見たかったヽ(>o<)ノでも、チャットしてた時と変わってない感じ♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みなみ*さんの他の投稿

お知らせ