1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. あき*♪さんの日誌一覧
  5. こんにちは!

タイトル:こんにちは!

DIARY

あき*♪さんの日誌です

オフライン

あき*♪さん 2017/10/1 (日) 12:04

こんにちは!|あき*♪さんの日誌写真

お久しぶりです(*ˊૢᵕˋૢ*)

朝晩は随分涼しくなりましたねー。
お身体ご自愛ください(・ω・`*)ネー

あきも何処に行くわけでもなく
家事に没頭しております(´ε` )

1つ頑張ってる事が自撮り(*゚▽゚)ノ

けど載せ方が分からない。
頑張って1つずつ載せていきます。

励ましコメントなどくれると
泣いて喜びます(*ˊૢᵕˋૢ*)

10/3 9:00~12:00に出ます。
短い時間ですが
よろしくお願いします(^-^)

高校生になっちゃいます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
似合わないのであまり期待しないでね(笑)






みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あき*♪さんの他の投稿

お知らせ