1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. くる実。さんの日誌一覧
  5. イギリス

タイトル:イギリス

DIARY

くる実。さんの日誌です

オフライン

くる実。さん 2017/10/15 (日) 11:00

イギリス|くる実。さんの日誌写真

昨日はお仕事帰りに英国フェアに行って来ました。

スコーン。
実はあまり好きじゃなくて。
でもでも、行列に並びました。笑

美味しいスコーン発見‼
レーズンのスコーンにクロテッドクリームといちごジャム渋めの紅茶が合いすぎる。

行列に並ぶ価値ありありでした。

みんなのコメント

くる実。さんのコメント 2017/10/20 (金) 12:20

>>ろびんさん
日本人好みに作られたスコーンなのかもです。
3日通い詰めてスコーン買いました。
素朴な味が飽きないです。

ろびんさんのコメント 2017/10/20 (金) 07:00

本場物より日本の物のほうがおいしかったりします スコーンは英国ではどこでもあるお菓子 
仕事帰りのこの時間が大事だね  

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くる実。さんの他の投稿

お知らせ