1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. *さとみ*。さんの日誌一覧
  5. さとみんです♥️

タイトル:さとみんです♥️

DIARY

*さとみ*。さんの日誌です

オフライン

*さとみ*。さん 2017/10/18 (水) 06:53

さとみんです♥️|*さとみ*。さんの日誌写真

ごめんなさい(泣)‼️
ネットの具合が悪くて昨日もインできませんでした(泣)‼️本当にごめんなさいね
ちょっとお寿司やさん終わったらしらべますね‼️

昨日は久しぶりにお寿司屋さん変わらす
ドジなさとみはマユネーズベッタリ😱エプロンにしたり
商品間違がえたりしちゃいました(泣)‼️

今日は大丈夫かな❗️
がんばるよ😆👍❤️

今日水着を着ちゃいました笑
夏に海やプールに行きそびれてしまい
室内プールにも行こうかなって♥️
誰か一緒に行きます?笑
さとみは泳げないからやめたほうが安全だよ🤣笑
今日も頑張ってね😆👍❤️
インできるようにネットもなんとかしますね♥️


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*さとみ*。さんの他の投稿

お知らせ