1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. *さとみ*。さんの日誌一覧
  5. さとみんです♥️

タイトル:さとみんです♥️

DIARY

*さとみ*。さんの日誌です

オフライン

*さとみ*。さん 2017/10/20 (金) 07:00

さとみんです♥️|*さとみ*。さんの日誌写真

おはようございます
今日も冷たい雨☔️がお体大丈夫ですか?
さとみはごめんなさい
昨夜からダウンで😵💤⤵️風邪😷が悪化しました
だけどね大丈夫だよ気持ちはいつも元気
元気😃⤴️元気ださないと病は本当に進んじゃうから❗️さとみには暇はないから
今日はだけどアルバイトおやすみだから
ちゃんとゆっくりしますね
でもねさとみはママさんに頑張りすぎてるから
ゆっくり休んでねと言ってもらえたから
今日は本当にお布団で休憩かな‼️

でもみなさんのことは忘れてないから
写真や気持ちだけでもと
風邪😷ひいて裸エプロンやり過ぎだよね
だけどそれがさとみだよ❤️
写真くらい大丈夫だから(///∇///)
ただちょっと咳き込みしちゃうから
今日はゆっくり休むね(泣)じっとしてるの大嫌い(泣)‼️でもね
みなさんも無理だけはしないで
たまにはゆっくり休憩も必要だよ
体は正直だから(泣)‼️
でも自分の気持ちだけはチャット笑
違うちゃんと伝えようね♥️

いつもありがとうって♥️本当に日誌を読んで貰えてありがとう😆💕✨
頑張って裸エプロンエプロン🎽本当に裸でエプロンもリクエストをもらいました
ありがとう😆💕✨ドキドキできたかな❤️
今日も頑張ってきてね

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*さとみ*。さんの他の投稿

お知らせ