1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ☆ゆーり☆さんの日誌一覧
  5. アメリカ産🇺🇸

タイトル:アメリカ産🇺🇸

DIARY

☆ゆーり☆さんの日誌です

オフライン

☆ゆーり☆さん 2017/11/25 (土) 16:22

アメリカ産🇺🇸|☆ゆーり☆さんの日誌写真

最近、地味にハマっている

皮ごと食べれるぶどう
シャインマスカット

とっても甘くておススメですが
少し農薬とか大丈夫❓って
心配して調べました…

そもそもぶどうの皮を捨てるのは
日本くらいで他国では食べる為
農薬をほとんど使っておらず
輸入時の検査でも大丈夫との事

アメリカの勢いで
押し付けられた感もあったのですが
疲れた時には食べて
リフレッシュしてます♪

でも一番、欲しいのは
腕枕…(*´∇`*)

皆さんのいいね100個分くらい
癒しのエネルギーを貰えますね♪(笑)

みんなのコメント

☆ゆーり☆さんのコメント 2017/11/25 (土) 19:09

ひろゆきさん
ありがとうございます♪

アメリカ産だから
大抵400円前後ですよ〜〜(^ ^)
それでも少し高いですが…

安いから農薬が
不安になっていました。
クセになるのは確かです
最近はお仕事帰りに寄る癖がついて
毎日の様ににらめっこしてますね♪
今日はどうしよう?って…(*´∇`*)

ひろゆき*さんのコメント 2017/11/25 (土) 16:42

高いですよね〜一房何千円っで売ってるよね。。でも癖になるおいしさです(*^^*)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆ゆーり☆さんの他の投稿

お知らせ