1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みなみ*さんの日誌一覧
  5. 七五三🍁

タイトル:七五三🍁

DIARY

みなみ*さんの日誌です

オフライン

みなみ*さん 2017/12/12 (火) 22:35

七五三🍁|みなみ*さんの日誌写真

娘が治ってきたのは良かったんですが、今度は私が体調不良(ノД`)・゜・。
朝から吐いてげっそりしてます、、。

そんな訳で載せる写真が無いので、この前の七五三の時の写真にしちゃいました。
雨予報だったんですが、当日急に晴れて無事にお参りして来ました。
着物嫌がるかなぁと心配だった3歳の娘、嬉しかったみたいで始終ご機嫌でした♪
私は冬はモノトーンファッションになりがちです。

頭痛、吐き気、発熱(´;Д;`)
もう寝ます、、

みなみ*

みんなのコメント

K/Nさんのコメント 2017/12/12 (火) 22:36

安静にね♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みなみ*さんの他の投稿

お知らせ