1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 工藤奈々さんの日誌一覧
  5. X'mas本日朗読日

タイトル:X'mas本日朗読日

DIARY

工藤奈々さんの日誌です

オフライン

工藤奈々さん 2017/12/24 (日) 00:00

X'mas本日朗読日|工藤奈々さんの日誌写真

MerryX'mas🎉
クリスマスイヴですね〜
皆様どんな日を過ごすのでしょうか?

うちは下の娘の大学推薦入試、実技試験合格の知らせを受けてHappyな雰囲気です😊

内定とはいえまだセンター試験が終わってないので正式にはまだ合格ではないのですけど(><)
実技の方が心配の種だったので大丈夫だとは思います❤
あ、実技といっても音楽ではないのですよ
何故か美術(^^;)

なんでやねん!って感じなんですが
確かに音楽よりも美術のセンスがありそうです(≧∇≦*)

そんなわけで
まだまだ受験真っ只中の受験生がいるので
イヴはおうちでささやかなパーティーとなりそうです。

もう一つ嬉しいことは
クリスマスイヴの日に官能小説朗読の順番が回ってきたこと❤

聖なる日にエッチな奈々の声を聴いてください💕

そしてポチッと投票お願いしますね😘
投票したら是非奈々に報告ください(//∇//)
いいことあるはず❤

youtubeにはアメージンググレイスJazzバージョン
アップしました。
グラスを傾けてジャズバーにいる気分を味わってね
https://youtu.be/e0wVEgy-myc

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

工藤奈々さんの他の投稿

お知らせ