1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆきたん30さんの日誌一覧
  5. NEW 家電✨

タイトル:NEW 家電✨

DIARY

ゆきたん30さんの日誌です

オフライン

ゆきたん30さん 2018/1/14 (日) 19:43

NEW 家電✨|ゆきたん30さんの日誌写真

引越し休業中のゆきたんです(*゚▽゚)ノ

ちなみに引越しの当日10日からアイツもやってきたので、引越し休業と生理休暇が同時に来ております( °Д°)(笑)

3日間日誌をお休みしてしまいましたが、だいぶ落ち着きました👍

前のアパートの荷物は2日目には全て運び昨日引渡しが無事終了👍
ネット環境も整いました✨

今日は先月頼んでいた冷蔵庫と洗濯機が到着✨

明日にはベッドが来ます✨

順調に荷物の片付けもしているので、少ししたらチャットに復活できそうです✧٩(ˊωˋ*)و✧

真冬で最大寒波が来てる最中での1人での引越しで不安が山盛りでしたが、なんとか1人でがんばれました(*´艸`*)
昨日は疲れがどっと出て早々と寝てしまいましたが、今日は元気です(*゚▽゚)ノ

2ヵ月前から引越しの準備をしていたのと、半年前から続けていたウォーキングのおかげだと思っています(^-^)

新しい環境でこれからがんばっていきます(´ε` )♥

みんなのコメント

ゆきたん30さんのコメント 2018/1/15 (月) 22:27

ありがとう(*゚▽゚)ノ

jyoiさんのコメント 2018/1/15 (月) 00:29

明けましておめでとう。
そして、引っ越し?おめでとう。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきたん30さんの他の投稿

お知らせ