1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 工藤奈々さんの日誌一覧
  5. 没写真

タイトル:没写真

DIARY

工藤奈々さんの日誌です

オフライン

工藤奈々さん 2018/1/16 (火) 17:27

没写真|工藤奈々さんの日誌写真

今頃ですが(^^;)
例のセーター写真展の没写真です(≧∇≦*)

お久しぶりの日誌になってしまいました(><)
皆様お元気でいらっしゃいますか?

今月は
息子の成人式があったり
娘のセンター試験があったり
奈々も個人的なイベント準備で忙しくしていました

そう、
うちの子のひとりは
成人しちゃってたんですよ(^^;)

この前生まれたのに……!(꒪ꇴ꒪|||)(笑)

やっといろいろ終わって
ホッとしてるんですが

二月にまだいろいろあって
大量の伴奏楽譜に埋もれながら
精神的に追われています

あう〜(><)


3月まで 大学生は、なが〜い春休み
受験終えて抜け殻になった娘も家にいて
チャットはなかなかできそうもないのですが

明日は少し入れるかもしれない!

昼あたりに少しだけ出没しますので
よろしくお願いしま〜す

追記※
娘のお出かけ予定がキャンセルになり
明日はインできそうもありません
え〜ん💦すみません

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

工藤奈々さんの他の投稿

お知らせ