1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. 料理

タイトル:料理

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2018/1/24 (水) 12:33

料理|真木さんの日誌写真

お久しぶりです、真木です。

年明けてからなんやかんやでバッタバタしてました。
20日を過ぎてようやくひと心地ついたので日誌アップです。

いやぁ、寒波第2弾が来てますよ!
山にいるわけではないので備蓄の心配はないんですが
それでも念の為に調理のパターンを選べるようにはしておきたいもんですね。

我が家都市ガスなので電気ダメでもガスでほぼ出来ますし、その逆はレンチン♪やら炊飯器の保温機能とかを駆使できるかな。


さて、画像は小鍋に入れてるとある具材。

下準備の段階のものです。
これをさらに手間かけると出来上がり。

近日中には食べられるかな(*´艸`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ