1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. くる実。さんの日誌一覧
  5. バレンタイン通信

タイトル:バレンタイン通信

DIARY

くる実。さんの日誌です

オフライン

くる実。さん 2018/1/27 (土) 00:03

バレンタイン通信|くる実。さんの日誌写真

今日はお仕事帰りに、バレンタインチョコレート博覧会に行きました。

閉店30分前に滑り込んで、ラズベリー&チョコレートのソフトクリームとキャラメルマカダミアチョコのアイス食べました。

疲れた身体に糖分染み渡りました。
まだまだ食べたいソフトクリームやチョコレートがあるからいつもの如く阪急百貨店に通い詰めたいと思います。

みんなのコメント

くる実。さんのコメント 2018/1/27 (土) 19:06

>>soraさん
もう2月‼早いです。
毎年楽しみにしてる阪急百貨店のチョコレート博覧会‼
毎日癒されてきます‼笑

soraさんのコメント 2018/1/27 (土) 12:27

またバレンタインの季節か〜〜

大好きな阪急百貨店に通えるね
好きなソフト・チョコいっぱい食べて
日ごろの疲れを癒やして下さい

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くる実。さんの他の投稿

お知らせ