1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みなみ*さんの日誌一覧
  5. 京華が来ました🍎

タイトル:京華が来ました🍎

DIARY

みなみ*さんの日誌です

オフライン

みなみ*さん 2018/3/6 (火) 06:28

京華が来ました🍎|みなみ*さんの日誌写真

先日、元相方 京華がうちに泊まりに来てくれました!
そもそも福岡の我が家に京華がいる!ってこと自体がなんだか不思議でした(^ ^)

お刺身やカニを食べ過ぎてお腹いっぱいで苦しい!
と言いつつ甘いものは別腹なので、お土産の草団子もぺろり。
楽しい夜でした♡

今回はゆっくり出来なかったので、また4月に子供を連れて3泊で来てくれる事になりました!
子供同士が会うのは1年半ぶりなので、とっても楽しみ(≧∀≦*)

というか私なんだかいろいろイベント盛りだくさん!
楽しみがいろいろあるので、それまでに厄介な事は済ませちゃいたいと思います。

いろんな事が上手くいかずなんだか落ち込んでしまって、なかなか元の状態に戻せないままなんですが、そうも言ってられないな…。
目の前のことをひとつひとつ。
今日久しぶりにチャットして少し元気出ました。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

みなみ*

みんなのコメント

みなみ*さんのコメント 2018/3/24 (土) 19:32

>>maouさん
ありがとうございます(*´∀`*)
懐かしいですね。
来月また京華がうちに遊びに来ますよ!

maouさんのコメント 2018/3/24 (土) 18:56

懐かしいですね
友達は大切にしてください

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みなみ*さんの他の投稿

お知らせ