1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. る な☆彡さんの日誌一覧
  5. 思ってたのと違う?

タイトル:思ってたのと違う?

DIARY

る な☆彡さんの日誌です

オフライン

る な☆彡さん 2018/3/11 (日) 16:39

思ってたのと違う?|る な☆彡さんの日誌写真

久しぶりに網タイツを履いてみたんですが。。。


網タイツが可哀想な感じがします(><)


20代の頃とは違うなぁと思ってしまう今日この頃です。。。(´・ω・`)


ですが、20代より今の方が大人っぽくなったかな?と感じています(o´艸`)


ちょっとした開き直りですが(笑)(*´˘`*)




今晩24時からINします♡
今からドキドキしています。。。



素敵な時間をご一緒して下さいね(*´˘`*)



今日も素敵な1日になりますように♡


るな☆彡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

る な☆彡さんの他の投稿

お知らせ