1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 詩月♪さんの日誌一覧
  5. 人生って

タイトル:人生って

DIARY

詩月♪さんの日誌です

オフライン

詩月♪さん 2018/3/11 (日) 22:03

人生って|詩月♪さんの日誌写真

上手に生きられないですよね〜
上手に生きられるようになりたいが
永遠のテーマかも(笑)

言葉って難しい。
言葉1つで大切な物を失う事もある。

でも、限られた時間
一瞬でも大切だって思えた事は
きっと幸せな時間なのかな?

前を向いて頑張ろ(笑)

みんなのコメント

詩月♪さんのコメント 2018/3/14 (水) 18:52

ぴよたんさん
コメントありがとうございます^^

本当に言葉って難しいですよね
相手のことを想って伝えたかった言葉がうまく伝わらなくて
相手を深く傷つけてしまう事ってあるんだな・・・
と痛感する事が多いです。

言葉って難しいけど大切ですね♪

ぴよたんさんのコメント 2018/3/14 (水) 16:30

同じ日本語を話しているのに言葉って難しいよね!
私は海外に行くことがあるんだけど、その国の言葉がわからないけど、よく親切にしてもらいます。
言いたいことは気持ちが大切って事ですね。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

詩月♪さんの他の投稿

お知らせ