1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さき★さんの日誌一覧
  5. 谷川俊太郎展!

タイトル:谷川俊太郎展!

DIARY

さき★さんの日誌です

オフライン

さき★さん 2018/3/18 (日) 19:34

谷川俊太郎展!|さき★さんの日誌写真

谷川俊太郎展に行ってきました!
控えめに言ってサイコー。。。

絵画でもないし、どう展示するのかな?
と思ってたんだけど、最初のお部屋でもう
ニヤニヤが止まらないくらい幸せになれました✨

さき★は意外と?文学少女なのです。
シンプルで遊び心のある言葉が好き。
特に、子ども向けの絵本の言葉が好き。
中でも、谷川俊太郎さんの言葉が好き。

昔、谷川俊太郎さんの講演会に行きました。
仕事でもなんでもなく、趣味で!自費で!
あの時絵本「もこもこもこ」を朗読してくれて、
めちゃめちゃ楽しくて、感動しました。

谷川さんの詩は
声に出して読むとより楽しいので、
今日も全作品ブツブツ朗読してました。
喉カラッカラ。楽しすぎる。。。

谷川俊太郎さんについて語りたい方、
言葉や文学について語りたい方、
ぜひさき★とお話しましょう!

さき★に絵本や詩の読み聞かせを
して欲しい方も、ぜひ(笑)

。゚+..。゚+..。゚+..。
日誌1位に挑戦中
さき★
。゚+..。゚+..。゚+..。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さき★さんの他の投稿

お知らせ