1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みなみ*さんの日誌一覧
  5. 🌸桜子*みなみ🌸

タイトル:🌸桜子*みなみ🌸

DIARY

みなみ*さんの日誌です

オフライン

みなみ*さん 2018/3/23 (金) 18:53

🌸桜子*みなみ🌸|みなみ*さんの日誌写真

日誌大放出シリーズ第5弾。

まず最初にひとこと言わせて!
この画像、すっっっごい力作(。-_-。)

もうご存知の方も多いと思いますが、1番仲良しのパフォーマー友達 桜子さんとペアチャットをさせて頂く事になりました!

彼女との出会いは約1年前。
出会ってすぐに意気投合して、それ以来は毎日のように連絡を取り合ってる仲です。
が、私たち日本の端と端に住んでるので、その距離なんと2400km!
今回遥か彼方から再会出来る事になり、ペアチャットをする運びとなりました♡
ドキドキわくわくです!

私たちにして欲しいことありませんか??
リクエスト募集中です!

🌸桜子*みなみ🌸
逆噴射コンビによるペアチャット!
3月31日 22時開催!!

最初で最後になるかも知れません。
是非遊びに来て下さいっ(*´∀`)
ペアアカウントへのお気に入り登録歓迎です!
私のプロフにリンク貼ってあります(^ ^)

みなみ*

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みなみ*さんの他の投稿

お知らせ