1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みなみ*さんの日誌一覧
  5. Y字バランスっ😄

タイトル:Y字バランスっ😄

DIARY

みなみ*さんの日誌です

オフライン

みなみ*さん 2018/3/24 (土) 16:12

Y字バランスっ😄|みなみ*さんの日誌写真

日誌大放出シリーズ第8弾。

さっきアップしたYシャツからの繋がりで、Y字バランス!
Zumbaの時に撮ってもらった写真です(≧∀≦*)
子供の頃バトンとバレエを習ってたので身体はかなり柔らかい方だったと思うんですが、身体動かさなくなってからやはり硬くなりました…。
けどこのくらいならまだまだ出来ますよっ!

体が柔らかいとエッチの時にいろんな体位で楽しめて良いよね♡
いろんな体位で挑んで来てね!
なーんて( ´艸`)

( ゚д゚)ハッ!
投稿してから気付きましたが、これ250記事目だった!
こんなY字バランスにせっかくの250記事目を使ってしまって良かったのだろうか…。

みなみ*

みんなのコメント

wani3さんのコメント 2018/3/28 (水) 00:50

色んな・・・体位ね・・。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みなみ*さんの他の投稿

お知らせ