1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 工藤奈々さんの日誌一覧
  5. 15周年Wプレゼント

タイトル:15周年Wプレゼント

DIARY

工藤奈々さんの日誌です

オフライン

工藤奈々さん 2018/3/31 (土) 23:56

15周年Wプレゼント|工藤奈々さんの日誌写真

明日から4月!
いよいよ15周年写真展が始まりますよ〜

たくさん写真あるので
ほんとにいっぱいあるので
日誌de写真プレゼントまだやりますね(笑)

だってせっかく15周年のお祝いだものね❤

あと数分で始まる写真展、
いいね!いただいた方にノーパンにドレス
風でめくれちゃった〜バージョンを送ります
プレゼントするのはまだどこにもまだ載せてないロングドレス?です(//∇//)にひっ

奈々は舞台で使うドレスを
20着くらいは持っています
いろんなドレスの中から写真映えしそうなものを選んだのですが
いいね!のお礼ではかなり際どい写真をお送ります
削除されたら別のを送ります(^^;)
大丈夫だと思うけど……(Ŏ艸Ŏ)

そして第2弾!

この日誌にいいね!して合言葉をメールで送ってくださった方には
このドレスの中生地を捲り上げて
「透明な生地の中の生足〜おまたのおkkまで
丸見え〜」な写真を送りますよ〜😝

今回の合言葉は

「おkk見たいねん!」

ですよ!
恥ずかしがらずに、さぁ、言ったんさい!(笑)

写真展いいね!
そしてこの日誌にいいね!して
合言葉メールで写真2枚ゲットしに来てね❤

おまちしておりまぁす



※こちらのプレゼント終了しました
現在募集中の合言葉をお願いします💕

みんなのコメント

工藤奈々さんのコメント 2018/4/4 (水) 14:17

>>ピーさん はいは〜ぃ❤

ピーさんのコメント 2018/4/4 (水) 13:40

おkk見たいね〜ん💕

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

工藤奈々さんの他の投稿

お知らせ