1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. る な☆彡さんの日誌一覧
  5. 初挑戦♡

タイトル:初挑戦♡

DIARY

る な☆彡さんの日誌です

オフライン

る な☆彡さん 2018/4/10 (火) 12:28

初挑戦♡|る な☆彡さんの日誌写真

子供たちは学校が始まり、1人の時間♡と思ったら、はやとちりでした(o´艸`)


下の子のは後数日で小学生です。


今日はお天気がいいので、2人でお散歩へ(o^^o)


寄り道が多いので、何をしてるのかなぁ?と思ったらお花をくれました。



末っ子なのでわがままちゃんですが、優しい心を忘れず大きくなって欲しいです。



最近、ピアのイベントが気になっています(o´艸`)

気にはなっているものの、なかなか勇気の出ない私 (´・ω・`)

背中を押して下さった方がいたので、朗読イベントに今回チャレンジしてみました(o^^o)


人生初の朗読なので、上手に読めたか不安ですが、聞いていただけると嬉しいです。


今日も素敵な1日になりますように♡



るな☆彡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

る な☆彡さんの他の投稿

お知らせ