1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ☆ゆりこ♪☆さんの日誌一覧
  5. 年に一度の♪~

タイトル:年に一度の♪~

DIARY

☆ゆりこ♪☆さんの日誌です

オフライン

☆ゆりこ♪☆さん 2018/4/26 (木) 21:40

年に一度の♪~|☆ゆりこ♪☆さんの日誌写真

先日誕生日をむかえました。
誕生日って~特別で何かいい事起きるかなぁ??って…
でも、何もなく家に到着!!
子供からケ-キ(〃艸〃)
とっても嬉しい出来事♡♡♡

でも、40代突入!!
素敵な1年にしていきたいです!

みんなのコメント

☆ゆりこ♪☆さんのコメント 2018/4/27 (金) 16:07

確かに!ガブっていきたいですね!!(*¨*)


でも、ちゃんとカットしてたべました!

40代からですか??
ゆりこ~頑張る(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

たけちゃんさんのコメント 2018/4/27 (金) 14:35

おめでとうー
女は40代からが勝負です。

このケーキすごいね、ウェディングケーキみたい!

ガブっとしたくなる〜

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆ゆりこ♪☆さんの他の投稿

お知らせ