1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真弓さんの日誌一覧
  5. ご無沙汰してます

タイトル:ご無沙汰してます

DIARY

真弓さんの日誌です

オフライン

真弓さん 2018/5/2 (水) 11:15

ご無沙汰してます|真弓さんの日誌写真

こんにちは。

ご無沙汰しております。

家族絡みの問題や、仕事の多忙でなかなかチャット出演も出来ないばかりか、日記の更新もできなくて申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m

これから、少しずつ空いた時間を見つけて日記更新や、チャット出演も復活させようと思いますので、チャットで見つけた際には、どんなに短い時間でも私の相手をして、癒されて頂ければ…と、思いますので、よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真弓さんの他の投稿

お知らせ