1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. 通院終わりっ!

タイトル:通院終わりっ!

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2018/5/14 (月) 16:52

通院終わりっ!|真木さんの日誌写真

今日は午後からぐっと気温が高くなり
じんわりと汗かいてます…

こんにちは、真木です。

先月からバッキリと歯を割ってから
ちまちまと歯医者へ通院してまして。

本日とりあえず、完治!

昔は具合悪けりゃ引っこ抜くイメージでしたが
最近は残せるものは残す治療方針なのだとか。

子供の頃の虫歯だと削って銀歯だったのに
今では歯と同じ色味のやつで被せてしまうんですよね。

パッと見は銀歯がない口内です。

80までは自前の歯を20本はキープしましょう♪
というのが当たり前なのだとか。

これで暫く控えていた戦利品たちも
食べられるぅ〜(*´艸`)

あ、明日の夕方、夜はチャットお休みです。
ご近所が賑やかになるのでw

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ