1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. アスカ☆彡さんの日誌一覧
  5. 可愛い方言

タイトル:可愛い方言

DIARY

アスカ☆彡さんの日誌です

オフライン

アスカ☆彡さん 2018/5/25 (金) 13:39

可愛い方言|アスカ☆彡さんの日誌写真

こんにちは😃アスカです

私は東京育ち方言は知らなくて
でもとっても方言使ってる女性に憧れてます!

可愛いし❤癒されますよね

だから
あなたの出身地の方言を使って話せたら
ホッとするのかなぁなんて
でも話してみたら
なんか変❗全然違うと言われちゃった



cancanの可愛い方言ランキング

1位 博多弁
2位 京都弁
3位 大阪弁
4位 東北弁
5位 広島弁


今日の金曜日はなんばしようと?
今日会える言うたんやん
なでなん?

会いたいっちゃ

いやらしかー!

好きでおるけん

おらのこと好きか?


練習しよう
教えてくれますか?

アスカ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

アスカ☆彡さんの他の投稿

お知らせ