1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ひーちゃむさんの日誌一覧
  5. 暑い…www

タイトル:暑い…www

DIARY

ひーちゃむさんの日誌です

オフライン

ひーちゃむさん 2018/5/25 (金) 21:02

暑い…www|ひーちゃむさんの日誌写真

みなさんッ♬本日もお仕事ぉ疲れ様でしたぁ(*☻-☻*)
今日ゎ気温が28度くらいまで上がったみたいで…部屋の中も現在28度もぁります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
とにかく暑いwww😵
ってことで❣アイス食べてます🍨

皆さんも温度差が激しい日々なので体調崩されないように(*^▽^*)
明日お仕事の方ゎ無理せず頑張って下さいね(*≧∀≦*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひーちゃむさんの他の投稿

お知らせ