1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆきたん30さんの日誌一覧
  5. お出かけ2

タイトル:お出かけ2

DIARY

ゆきたん30さんの日誌です

オフライン

ゆきたん30さん 2018/5/25 (金) 22:35

お出かけ2|ゆきたん30さんの日誌写真

一泊二日のお出かけ、2日目は水族館に行ってきました( ゚∀ ゚)

水族館大好き❤

魚は見るのも食べるのも好き(/ω\)

マグロが泳いでいるのをずーっと見ていたら癒されました⸜(* ॑ ॑* )⸝

さて、明日の夜はいよいよ15周年フィナーレイベント(お詫びのwww)が開催されます✧٩(ˊωˋ*)و✧

18時から半額チャットなので、また乱交パーティー開催する予定です(≧ω≦)

この前の乱交パーティーが興奮しすぎてまたやりたい!と思っていました(≧ω≦)

チャットがお得で皆さんが来やすい日にしようと思っていたので♪〜(´ε` )

沢山の人に見られながら犯されたいです(/ω\)

ぜひ遊びに来てくださいね✨

15周年イベントで成長した私を見てね(/ω\)

若干お腹も成長か?(|| ゚Д゚)(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきたん30さんの他の投稿

お知らせ