1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. 冷たいの

タイトル:冷たいの

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2018/5/28 (月) 08:11

冷たいの|真木さんの日誌写真

今日から梅雨入りした地域があるみたいですね。

おはようございます、真木です。

五月はあまりにも気温の変化が大きくて
体調不良の人も多かったように思うんですけど
あなたは大丈夫ですか?

私は風邪こそ引いてはいないけど
なんとーく、だるおもな時もありました。

今週末にはもう6月。
早っ!

土曜日に久しぶりに書籍買いました。
雑誌じゃなくて、ね?

まだちょっとしか読めてないんですけど
じっくりと読んでいこうかな、と。

買ったのは心理学の入門編。
お友達の師匠さんが出版したものだったりします。

心理学と言ってもそんなに難しいものではなく
とても分かりやすいものです。

さて、今日もがんばるじょw

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ