1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 工藤奈々さんの日誌一覧
  5. 美魔女フェスタ夜IN

タイトル:美魔女フェスタ夜IN

DIARY

工藤奈々さんの日誌です

オフライン

工藤奈々さん 2018/6/12 (火) 20:25

美魔女フェスタ夜IN|工藤奈々さんの日誌写真

こんにちは!
ちょっとお久しぶりの日誌になってしまいました(^^;)

でもむしろ自分のブログは復活して
結構マメに更新していたので
サボっていたわけではありませんよ(*^^)vハィ

さてさて
今日は大事なお知らせがあるんです!

なんと奈々は木曜日

🎉 夜IN します!🎉

木曜日は美魔女フェスタですよね!

今回こそは絶対出るぞ〜😤と意気込んでます!
イベント時間に夜ホテル配信しますよ🤗

いきなりやってうまくできなかったら困るので
先週日曜日、試験的にホテルから配信してみたんです😊
突発的にINしちゃったんですが
見つけていただいて嬉しかったです❤

問題なくホテルから配信出来たので
木曜日は予定通り
意気込んでラブホへ向かいます!

ひ、1人で( ☉_☉) ‼(//∇//)

昼の部は自宅から
夜の部はラブホからです

いつも朝か昼しか入れないので
なかなかお会いできない方々とも
お会い出来るチャンス❤

楽しみにしております(//∇//)
ご一緒していただけましたら嬉しいです
お待ちしてますね


⭐たまにはエッチっぽい写真をと思い
レオタードの写真を載せてみました

昔エアロビやってた頃
使っていたレオタードです。
もちろん生尻を出してやってた訳ではないですよ(^^;)

この下にレギンス履いてましたけどねw

顔を切っちゃいましたので
顔付きが欲しい方は

顔ちょ〜だい!ってメールしてくだされば
もとの写真を送ります( ˙˘˙ )♡*

みんなのコメント

工藤奈々さんのコメント 2018/6/17 (日) 17:09

>>akeyさん こっちもですね😆了解です👍

akeyさんのコメント 2018/6/17 (日) 16:37

顔ちょ〜だい!お願いしますね!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

工藤奈々さんの他の投稿

お知らせ