1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ︎︎みく☆*さんの日誌一覧
  5. 7月のご挨拶🎋✩

タイトル:7月のご挨拶🎋✩

DIARY

︎︎みく☆*さんの日誌です

オフライン

︎︎みく☆*さん 2018/7/2 (月) 10:38

7月のご挨拶🎋✩|︎︎みく☆*さんの日誌写真

いつも日誌をご覧いただき
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


今年はあっという間に梅雨があけてしまい
私の苦手な夏がきてしまいました💦
やっぱり春や秋の過ごしやすい時期が
好きです❤
皆さんはどの季節が好きですか?


夏は夏でその時にしか食べられない食材、
イベントなど楽しいことも沢山ありますよね!
いつも色気より食い気なわたし(笑)
:( ;´꒳`;):
歳も歳なのでさすがに気を引き締めなきゃ〜と
思う今日この頃です☆


なかなかまとまった時間インすることが
難しいのですが、今年もお中元イベントに
参加させていただく予定です❤
それぞれの会員さんのことを考えながら
私の手作りメッセージカードも送付させて
いただく予定ですので気軽に遊びに来て
いただけたら嬉しいです(o^^o)


子供の夏休み中はこちらへ来ることが
難しく8月はほとんどお休みさせてもらう
ことになってしまうかもです( ˊᵕˋ ;)



それから今日久しぶりにPRムービーも
更新しました✨
聞けるようになるまで少し時間がかかる
かもしれませんがそちらもよろしければ
ご覧下さい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


また日誌にいいね。下さった方に未公開
㊙写真をお送りする予定でいます(笑)
σ(´ω`*)
私が勝手にしていることですので、
もしダブってしまったりご迷惑でしたら
ごめんなさい( ;∀;)


もうすぐ七夕☆彡.。
皆さんがいつも健康に
笑顔で毎日を過ごしていただけていたらと
願うばかりです🎋✨



✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩✩୭⋆*✦*⋆୭*✩

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

︎︎みく☆*さんの他の投稿

お知らせ