1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆきみ*°さんの日誌一覧
  5. 花火〜♪

タイトル:花火〜♪

DIARY

ゆきみ*°さんの日誌です

オフライン

ゆきみ*°さん 2018/7/24 (火) 16:20

花火〜♪|ゆきみ*°さんの日誌写真




こんにちは!
みなさん、今日もおつかれさまです♪♪

この時間は、お仕事中の方が多いかな??
まだ週の序盤だけど、暑さに負けずに
がんばろうー( ´ ▽ ` )!!!



今日のお写真は、花火だよー!
去年見たの!今年はまだ花火大会行ってないんだよね。
そろそろ本格的に花火大会や、お祭りが始まるね♪

屋台で食べて、花火を見て、、、(^。^)

満喫したいなー(´∀`)


今年はどこの花火大会に行けるかなー????
みなさん花火大会やお祭りに行く予定とかは
ありますか??( ´ ▽ ` )


また聞かせてねー♪♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきみ*°さんの他の投稿

お知らせ