1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みなみ*さんの日誌一覧
  5. ひんやり抱き枕✨

タイトル:ひんやり抱き枕✨

DIARY

みなみ*さんの日誌です

オフライン

みなみ*さん 2018/7/24 (火) 16:31

ひんやり抱き枕✨|みなみ*さんの日誌写真

今日も暑いですね!
私は久しぶりに1人でのんびり過ごせて、ちょっとパワー回復した気がします(≧∀≦*)

写真は、奥様ギフトで頂いたシロクマの抱き枕(*´∀`*)
触るとひんやりしてて気持ち良いんです!
毎晩抱きしめて寝てます♡
娘にどうぞってことで頂いたけど、私の方が使ってるかも( ´艸`)
Mさんありがとうございました!

さて今夜は久しぶりの潮イベント。
最近トークばかりな私ですが、、
たまには乱れたい…!
って事で24時頃からの予定です。
是非遊びにいらして下さいね(*´∀`*)
お待ちしてます♪

みなみ*

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みなみ*さんの他の投稿

お知らせ