1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. リメンバー・ミー

タイトル:リメンバー・ミー

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2018/7/27 (金) 03:01

リメンバー・ミー|Rumiさんの日誌写真

家族の絆。愛する人への思い、優しさに溢れた
ピクサーの大作アニメ「リメンバー・ミー」を観ました。

劇中の歌。リメンバー・ミー。
時を超えて―家族をつなぐ、奇跡の歌。

https://youtu.be/8HT4q2W56uc




夢を追いかけ、仕事で家に中々帰れない父が
小さな娘に作った歌です。



忘れないで
泣かないで
遠く離れても心はひとつ
お前を想い唄うこの歌

遠く聞こえるギターの音色は
優しく見守り包み込む
また抱きしめるまで
リメンバー・ミー









見終えた後に
優しく、幸せな気持ちになる
とっても素敵な映画です。

いっぱい泣いてしまいました(/ω\)









台風で大きな被害が出ないことを
心から祈っています。
この週末、外出をお控えになる方も多いかと思います
そんな時、良かったらご覧になって下さいね♡




リメンバー・ミー
中々、逢えない時も。。
遠く離れても。。心はひとつ
Rumi

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2018/8/1 (水) 10:41

>>dumboさん もうご覧になってみましたか?泣いちゃうかもですよ(。・ω・。)

dumboさんのコメント 2018/7/27 (金) 06:25

PIXARの映画はS.Jの関係から結構観てるけど、本作品は観たかったものの見れていない作品でした。観てみようっと・・・
年取ってから涙腺が緩いから、同じく涙しちゃいそう。😭
・・・心はひとつだよ!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ