1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 工藤奈々さんの日誌一覧
  5. 家庭妻園🍆🌽🌶🍌🥦

タイトル:家庭妻園🍆🌽🌶🍌🥦

DIARY

工藤奈々さんの日誌です

オフライン

工藤奈々さん 2018/8/2 (木) 18:31

家庭妻園🍆🌽🌶🍌🥦|工藤奈々さんの日誌写真

夏パワーいっぱいの
人妻写真展!始まりました
もう皆さん、人妻写真展を見に行きましたか?

奈々の写真展にも皆様の
たくさんのいいねが集まり
本当に嬉しいです✨
いつもありがとうございます💕

今日の日誌のお写真も
お野菜が採れたよ〜っていい感じでしょ?


写真展の方、まだまだいいね!
募集しています❤
いいねしていただいた方には
皆様にエッチなお写真送っていますよ

プレゼントするお写真は
今回かなり乳首が良い感じで
綺麗に撮れてますよ〜😜

写真展や日誌ではNGな写真なので
ぜひ写真展いいねしてゲットしちゃってくださいね!

……☆。.:*・゜……☆。.:*・゜……☆。.:*・

7月最後の日には
なんと!久々のゲリラ半額が突然開催されましたね!

びっくり👀しました
こちらはラッキーなことに
いち早く見つけて皆様にお知らせすることができ、尚且つ時間いっぱいINすることができました

2時間程のゲリラでしたが
たくさんの方に来ていただけて
こちらも本当に嬉しく楽しかったです
ありがとうございました✨


写真展いいねの他に

もうひとつ奈々の日誌には恒例の
プレゼント企画があります!

合言葉を送っていただくとGETできます
合言葉は皆様に送りますので
一斉メール確認するのを忘れずにねっ😊

※写真プレゼント終了しました


夏休み、いつINできるか予想ができないですが
チャンスがあるときに遊びに来ます❤

毎日暑いので熱中症に気をつけて
元気いっぱい夏を乗り切ろう〜👍

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

工藤奈々さんの他の投稿

お知らせ