1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ◆ひとみん◇さんの日誌一覧
  5. あれから1年

タイトル:あれから1年

DIARY

◆ひとみん◇さんの日誌です

オフライン

◆ひとみん◇さん 2018/8/8 (水) 12:24

あれから1年|◆ひとみん◇さんの日誌写真

こんにちは♪ ひとみんです^-^


乳腺線維線腫の手術から丸1年経ちました。

あっという間でした。

去年の今頃は全身麻酔の手術&デリケートな場所に傷跡が残らないか・・・

不安で不安で仕方なく、ユーザー様に泣き言を言ってましたw

今はすっかり完治して何事もなかったようです。

その節はご心配をお掛けしました。 m(__)m


実は今回、ユーザー様からご要望をお聞きしたくて日誌を更新しました。

8月14日(火)に個人イベントをしたいと思っています。

イメプレやぶっかけ etc・・・こういうチャットがしたいな❤

というご要望があればぜひ私宛にメールを下さいませ。

お待ちしてマース♪  (人´3`*)フンフフ〜ン♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

◆ひとみん◇さんの他の投稿

お知らせ