1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. りょう☆*+さんの日誌一覧
  5. 残念。。。

タイトル:残念。。。

DIARY

りょう☆*+さんの日誌です

オフライン

りょう☆*+さん 2018/8/8 (水) 23:02

残念。。。|りょう☆*+さんの日誌写真

皆さんこんばんは★

りょうです♪


私の大好きな 明日花キララちゃん (≧∀≦)
私だけでなくキララちゃんの事お好きな方も多いのではないでしょうか?!
顔も可愛い、スタイルも抜群、素晴らしいです(*≧∀≦*)

そのキララちゃんが、今度の日曜都内でイベントやるんですって!

でもでも、
この日は用事があって行けない(>人<;)
残念。。。



いつも大概土日どちらかOR土日両日にInしていましたが、
今週の土曜日曜は、家の用事がありInできないのです。。

今週は明日木曜と金曜、来週は月曜〜金曜と日曜に In の予定です。

※もしかしたら変更あるかも!? 随時プロフィールページや出演予定でお知らせしますm(_ _)m


いつもはお昼〜遅くても20:00頃までしかInできないので、
お時間帯が異なってお話できない方もいらっしゃって、、
お問い合わせ頂いても遅いお時間帯はInが難しく、、、
非常に申し訳なく、また、残念に感じていました( ; ; )

そんな方々と、このお盆期間+αの日程で、
タイミングが合ってお話できたらな(*^o^*)って思っています。

また、平日昼間はInが難しい!土日は混雑しててなかなかタイミング合わない!という方ともお話しできたらな(*^o^*)って思っています。

お休みなどでタイミング合う方は是非♪
お待ちしています(^-^)/


※写真は、関西トレンド書店さんのイベントページより拝借させて頂きました

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りょう☆*+さんの他の投稿

お知らせ