1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 繋がる気持ち。

タイトル:繋がる気持ち。

DIARY

Rumiさんの日誌です

チャット中

Rumiさん 2018/8/21 (火) 19:55

繋がる気持ち。|Rumiさんの日誌写真

あなたの愛が私のビタミン♡生きる力。



だから私も
あなたにとって、
そんな存在になれたら
幸せ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)





中々お愛できない夏に
宜しかったら。。。シリーズで(笑)
限定公開にしていた
youtubeの動画を
アメブロに上げてみました。

音声も動きも編集も
下手だけど( •́ .̫ •̀ )
楽しんでいただけたら。


Rumiのお部屋
https://ameblo.jp/rumi2013/entry-12399431654.html


短い夏を
あなたと共に。
Rumi♡゚

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2018/8/22 (水) 00:10

>>dumboさん 素直にありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ

dumboさんのコメント 2018/8/21 (火) 20:15

いうまでもなく、Rumiさんは自分にとってとてつもなく大きく大切な存在になっていま。
多分、皆んなそうなんじゃないかな〜!(自分だけど言いたいところだけれど・・・)
(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ