1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 新しい扉6日に決定★

タイトル:新しい扉6日に決定★

DIARY

Rumiさんの日誌です

チャット中

Rumiさん 2018/9/28 (金) 18:58

新しい扉6日に決定★|Rumiさんの日誌写真

Rumiのサプライズ★新しい扉。10月6日(土)に決定しました
今から、どきどき。。。(;´Д`)


今までの色んな想い。感謝の気持ちを伝えたくて。。。
そんな日には・・・。
どなたでも♡少しでも♡気軽にいらして頂けますようにと。
そんな願いを込めて、今いろいろ計画中です。



私にとっては思いの深い10周年のこの秋。
一緒に思い出を紡いで下さいね(*ノωノ)





詳細はもう少し先になりますが
深まる秋を味わいながら。。。
一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです(*ノωノ)♡





こんなワインを見つけてしまって
思わずジャケ買い。

Rの文字が好きです♡
今日はこのワインで
ほろ酔いでお待ちしておりますね
Rumi

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2018/9/28 (金) 23:43

>>dumboさん ℛ やロマネスク調というか、アールデコ風というのか。。。こんなくるくるの特殊文字が可愛くて、りそな銀行のアプリのR。欲しい(笑)

dumboさんのコメント 2018/9/28 (金) 21:01

Rumiさんのサプライズって何があるのかな?
10周年もお祝い🥂に駆けつけますね❣

ps 『R』は学生時代のバンドの頭文字でもあり、自分にとっも
思入れがある文字なんです。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ