1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 秘密のオフ会★

タイトル:秘密のオフ会★

DIARY

Rumiさんの日誌です

本日20:00~

Rumiさん 2018/10/7 (日) 18:24

秘密のオフ会★|Rumiさんの日誌写真

Rumiの大人の窓〜秘密のオフ会〜闇鍋★のお礼



最初はやはり・・・ものすごく緊張してました><
でも、駆けつけて下さった皆様の
お優しいお言葉と温かいお支えで
だんだんリラックスしてゆけました(〃´∪`〃)ゞ



ずっと夢であり、いつか叶うようにと。。。
人妻の30の質問にも書き続けています
京都の町家のオフ会。

実現なんてきっと難しいのでしょうし
夢のまた夢なのですが


そっと扉も
窓も開けて。。。
ここにきて。。。

近くに感じる体温。。。
あなたの目線で。。。

本当にお家に遊びに来てもらったように
一緒に居てもらいたくて。
そんな想いで開かせていただきました。

秘密のオフ会。大人の闇鍋の夜。



本当に本当に沢山の方に遊びにいらしてもらえて
とってもびっくりと同時に、とっても嬉しかったです><

私のお家で起きた出来事は。。。
いらして下さった方との秘密。
大切な思い出(*ノωノ)♡




いらっしゃれなかった方へ★
今日のお写真はパーティー前。
心を込めて準備中の様子です)


ご報告★
パーティー中に使用した例の食材も(*ノωノ)
皆さんと一緒に頂きたいと、心を込めて作ったお鍋も
きちんと最後まで捨てずに頂きました♡


お詫び★
途中の回線の切断では大変ご迷惑をおかけしました。
誤解からのレッドカードのハプニングも><

全然大丈夫だったよね?
Rumiちゃんは、ちゃんと守ってたよ!
無理はしないでリラックスしてね(^_-)-☆

そんな温かいお言葉、お支えも
本当に本当にありがとうございました。





少しでも喜んでもらえたら。
やっぱり笑顔を見たくて。
そんな思いで浮かんでくる
アイデア。。。
マイ企画。。。


また考えますので、
そんな時は、またご一緒頂けたら幸いです。


身も心も休まる
優しさに溢れる連休でありますように
Rumi♡゜

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2018/10/7 (日) 23:44

>>パズーーさん いろんな意味で神回?になってしましたね(;^_^A 素敵なお言葉ありがとう。パズさんはじめ、いらして下さった皆様のおかげだと感謝しかありません♡♡♡

パズーーさんのコメント 2018/10/7 (日) 23:38

Rumiさん秘密のオフ会 お疲れ様でした!
💋ハプニングもすべて Rumiさんの美魔法で素敵なサプライズに♡
楽しい秋の夜の神回でした👏👏👏 楽しかった!ありがとう🤗

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ