1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みなみ*さんの日誌一覧
  5. 久しぶりの更新です📖

タイトル:久しぶりの更新です📖

DIARY

みなみ*さんの日誌です

オフライン

みなみ*さん 2018/10/12 (金) 22:06

久しぶりの更新です📖|みなみ*さんの日誌写真

皆様お久しぶりです!
1ヶ月以上ぶりの更新になりますが、今日からまた日誌を再開したいと思います。

8月の末から咳が止まらなくなって気管支炎になり、なかなか治らなくてチャットもあまり出来てませんでした。
すっぴんパジャマでツーショットに引きこもってたりしたんですが、治ってきたので少しずつまたパーティーもしたいと思います!
呼んでもらえればイン出来るので、お誘いメールお待ちしてますね(^ ^)

休んでる間に奥様ギフトのスイーツをたくさん頂いたので、ちょっとずつアップしていきたいと思います。
今回はSさんから頂いたフルーツカップケーキ♡
娘と一緒に美味しく頂きました(*´∀`*)
なかなか会えないけどいつも気にかけて頂いて、本当にありがとうございます!

気付けばもう10月も半ば。
寒くなってきましたね。
皆様お身体に気を付けてお過ごし下さいね♪

みなみ*

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みなみ*さんの他の投稿

お知らせ