1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 素顔のままで。

タイトル:素顔のままで。

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2018/10/17 (水) 18:39

素顔のままで。|Rumiさんの日誌写真

大事なお知らせを、お気に入り登録下さってる方へ先ほど送りました。


11月に・・・
私にとっては、どきどきで新しい挑戦。
ひさしぶりの?挑戦(*ノωノ)

可愛がって下さる方へ
色んな気持ちをお返ししたくて。





9月末の誕生会。
10月初めのサプライズパーティー。。
全ては、10月の終わりに開かせてもらう予定の
10周年記念のパーティーへ向けて頑張って参りました。

50歳になった新しい私で
今までの沢山の思いで。
可愛がって下さるあなたへ。
感謝の気持ちを届けたくて。。。




この残り僅かな10月を
どうぞ一緒に燃え尽きてね(〃´∪`〃)ゞ

愛に包まれた11月の「例の扉を」
一緒に開けて下さいませ。




お写真はあるお寺さんで
真夏の暑い中の一枚です(;^ω^)
緑のもみじが爽やかに美しかったです。
今は、情熱的な真っ赤なもみじに覆われてるのでしょうね。
Rumi♡゜

みんなのコメント

dumboさんのコメント 2018/10/17 (水) 21:09

タイトル良いですね!
素顔のRumiさんに会ってみたいよ〜💕
会ったら益々、惚れちゃいそうです。
10周年記念更には「例の扉」こちらこそ一緒に開けさせて頂きたい限りです。これからも宜しくね!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ