1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ayaka☆さんの日誌一覧
  5. ><

タイトル:><

DIARY

ayaka☆さんの日誌です

オフライン

ayaka☆さん 2018/10/19 (金) 17:22

><|ayaka☆さんの日誌写真

自由が無い!うんぼーっとする時間はあるけど
。。もう旦那が帰ってくる。そして夜勤らしい(よく嘘つくから本当かどうか
わかりません。ギリにならないと。。)バイトかもだし。

そう、チーズ、チーズが無いんです。
お誕生日のご飯にチーズを所望している娘。カマンベールチーズが
欲しいらしいけど売ってない。
どれでもいいというわけでもなくメーカー指定orz

適当にスーパーで昨日買ってきたらコレじゃないと。。
カマンベールチーズをネットで検索してもそれが出てこない。。。。。
チーズ―――――――!! モッツアレラじゃなくてカマンベール=!

カルディだったらありそうなんだけどな・・・。。
天気も安定しないし雨降ったりやんだりやし 一番近いカルディ・・・
チャリぶっ飛ばして40分ぐらいかかる。。orz

どうでもいいけど昨日自転車に乗ったままこけました。コケタケド
どこを打ったかはその時は解らなくて。肋骨ともみぞおちと肘かな。
今ちょびっといたし。

コケタ〜と家族に報告したらお前なんてポンポンポンと跳ね返って無傷じゃろ
(笑)って笑われた。。。。。。。。。くっそ。
(贅)肉がついててもバウンドしません!くっそおおおお、

チーズ。どこにありますかねえ・・・。398円のフランス産のやつです・・。
チーズ。。。ケーキとかいらないらしいので何としてでも探さねば。

自分で買って来てといったらもういらん!とブチ切れられるし。。
母ちゃんつらいっす・・・

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ayaka☆さんの他の投稿

お知らせ