1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. セクシーダンス部開催

タイトル:セクシーダンス部開催

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2018/10/25 (木) 17:25

セクシーダンス部開催|Rumiさんの日誌写真

今宵のセクシーアングル、カメラワークはあたなの目と心 ℒᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡༒・゚...。
どきどきに、身も心もひとつになりに。。。いらしてね 


23時半〜24時半の1時間
Rumiのお部屋でセクシーダンス部開催です

セクシーアングルのカメラワークに挑戦致します(/ω\)
お休み前にでもどうぞ遊びにいらして下さいませ






今日も一日
お疲れさまでした
もう少し、ハロウィン気分で
ドキドキウィークをご一緒してね

あなたとのお時間は私の大切な宝物♡༒
𝓒atch 𝔂ou 𝓵ater(*μ_μ)♡・゚...。
Rumi★


間違って2回アップしてしまいました><
先の方にイイネを下さった方、すみません(;´Д`)

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2018/10/26 (金) 16:49

>>dumboさん おお♡ ポエマーですね〜(^_-)-☆

dumboさんのコメント 2018/10/25 (木) 20:36

おぉ、今日はSexy dancerですか?💃
身も心もひとつになりたい・・・
カメラワークは目と心ではなく、心眼で許されないアングルまで
(〃ω〃)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ