1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ううちゃんさんの日誌一覧
  5. 道頓堀クルーズ

タイトル:道頓堀クルーズ

DIARY

ううちゃんさんの日誌です

オフライン

ううちゃんさん 2018/11/5 (月) 16:33

道頓堀クルーズ|ううちゃんさんの日誌写真

土日は親戚と道頓堀で川遊びしてきました
暑くも寒くもなく、気持ちよかったです♡

道頓堀川に浮かぶゴミを指して子供が、

「ゴミポーイしてる!ノンノンよ!」

と怒ってました笑

みんなのコメント

ううちゃんさんのコメント 2018/11/5 (月) 22:50

くまさんさん
ありがとうございます
このまま良い子に育っていってくれると嬉しいです( *´艸`)

くまさんさんのコメント 2018/11/5 (月) 17:44

良い子に育ってますね
母親がいいのかな?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ううちゃんさんの他の投稿

お知らせ