1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ◆YUKIKO◆さんの日誌一覧
  5. ホームエステ気分

タイトル:ホームエステ気分

DIARY

◆YUKIKO◆さんの日誌です

オフライン

◆YUKIKO◆さん 2018/11/6 (火) 05:25

ホームエステ気分|◆YUKIKO◆さんの日誌写真

エステ未経験の私ですが、最近興味を持ち始めました♪ お家で自分でも出来るかなと! 
緑色・・・お尻専用のマッサージ・ジェル
     ザラザラ、黒ずみが気になる方にも
黄色・・・塩の成分が入ったスクラブで、入浴時に軽く水分を拭き取り、
     マッサージすると、仕上がりが赤ちゃんの肌のように、
     つるつるすべすべに!
黒色・・・傷んだ髪の毛のキューティクルを再生
     適量を塗り込み、上からコンディショナーを使った後に流す
容器・・・ヒマシ油(CASTOR OIL)
     薄毛、お肌のシミ(+重曹)等に効く魔法の油(らしいです!)

始めたばかりの製品もあるので、効果のほどはわかりませんが、やっていけば、 マイナスになることはないと思います。 三日坊主にならず、続けていくことが納得の行く結果に繋がると思います♪
     

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

◆YUKIKO◆さんの他の投稿

お知らせ