1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. りりいさんの日誌一覧
  5. 12月。。

タイトル:12月。。

DIARY

りりいさんの日誌です

オフライン

りりいさん 2018/12/2 (日) 11:08

12月。。|りりいさんの日誌写真

あっという間に12月。

最近はチャットになかなか顔出すことが出来ず
なんだか寂しく過ごしとります(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
体調も良くなかったり。。
何かとお子達のことでバタバタと。。
気持ち的にも体的にも落ち着かず。
一応、何やかんやと母ちゃんしとります(笑)
頼りない母ちゃんやけど。。
でもこの時を大事にしながら
いっぱいいっぱい愛を捧げとります(´˘`*)

平成最後の12月と思うと
なんだかすごぉく貴重な月な気がする。。
のは、私だけかな^^*??

色々落ち着かへんのに余計落ち着かへん。。
そんな月になりそぉや予感が(笑)
でも、またタイミングを見て
チャットに入る予定ではおりますので
その時はぜひぜひ捕まえてくださいね♡

イベントも12月と言えば
私の大好きなクリスマスっ🤶🏻
うぅ。。
気持ちだけでもワクワクっ♡
あとは大晦日やねっ!!
元気でクリスマスや大晦日、
そして新しい年を迎えられるよぉに
過ごしたいと思っとります。

みなさんもお仕事やお付き合いなど
何かと忙しい月になるのかな??
ハメを外さないよぉ??気をつけて
風邪などにも気をつけてお過ごしください!!

*☆*今日も素敵な一日になりますよぉに*☆*

みんなのコメント

りりいさんのコメント 2018/12/2 (日) 23:03

>>ゴーバーさん
そぉです、平成最後の師走。。
一日一日を大切にしましょぉ(´˘`*)
クリスマスは1年のうちで大好きなイベントなんです(´∀`)
特に何もないけど気持ちがウキウキになります♥

りりいさんのコメント 2018/12/2 (日) 23:01

>>こみさんさん
٩(๑•◡-๑)۶ⒽⓤⒼ❤

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りりいさんの他の投稿

お知らせ