1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. る な☆彡さんの日誌一覧
  5. とっても綺麗です^^

タイトル:とっても綺麗です^^

DIARY

る な☆彡さんの日誌です

オフライン

る な☆彡さん 2018/12/5 (水) 12:49

とっても綺麗です^^|る な☆彡さんの日誌写真

今日は1時頃お邪魔させていただきました^^

遊びに来て下さり、ありがとうございました。

お逢いできてとっても嬉しかったです^^

素敵な時間を過ごさせていただき幸せを感じています。

のぞいて下さった方々もありがとうございました^^


先月までは日中にお邪魔する事が多かったんですが、今月からは夜にお邪魔する予定です^^


時間は前後しますが、22時30分頃〜2時頃の予定です。

気軽にふら〜っと立ち寄っていただけると嬉しいです^^


今日お店でポインセチアをみつけて、あまりの綺麗さにうっとりしてしまい、連れて帰ってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)


ポインセチアには、
聖夜、幸運を祈る、祝福するという花言葉があるそうですが、


赤のポインセチアには


私の心は燃えている


という花言葉もあるそうです♡

情熱的で、素敵ですね。


とっても素敵なのでチャットのお部屋に飾ろうと思います。


遊びに来て下さる方に冬の訪れをお届けできますように^^



るな☆彡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

る な☆彡さんの他の投稿

お知らせ