1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆきたん30さんの日誌一覧
  5. 休暇中の楽しみ❤

タイトル:休暇中の楽しみ❤

DIARY

ゆきたん30さんの日誌です

オフライン

ゆきたん30さん 2018/12/17 (月) 23:08

休暇中の楽しみ❤|ゆきたん30さんの日誌写真

ただいま生理休暇中のゆきたんです(o´艸`)

先日東京にいった時に桜子さんからもらったLUSHのバブルバーを使ってみました✨✨

2種類あって泡をたてるやつと、そのあわあわに色を付けるやつをもらいました❤

泡は凄いクリーミーな泡が立って、香りも良くて、泡にハートとか書いて遊んだりしましたぁ(≧∇≦)💕

休暇中めちゃくちゃ癒しの時間になりました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

恋人や奥さまとのバスタイムにおすすめですょ❤

それともゆきたんと一緒にイチャイチャします?(/ω\)(笑)

チャットに顔出てないのに写真展沢山イイネありがとうございます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

お礼写メで立っちゃった❤ってメール来て嬉しくなりました(*>ω<)b

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきたん30さんの他の投稿

お知らせ